fc2ブログ

\オスじゃねーぞ/

ダイオウグソクムシラクガキ

もう5月が終わる・・・!
地獄のような(スケジュールの)6月が迫ってくる・・・!!

いや6月は本当大変なんですよ、文化祭と中間テストあるんですよorz
だから絵描く暇が余計なくなるんだろうなあと思う。
でも中間テストが終わってしまえば後は楽に過ごして夏休みに入れるはず!
だから頑張ろう・・・あと新しい携帯のためにも。

ああまた長期休みに深海魚祭りやりたいお。


スポンサーサイト



テヅルモヅル

テヅモズちゃん

休みの間に本気出して描いてみたかったテヅモズちゃん。
とりあえず深海の中っぽく仕上げてみたかった。

それにしてもちゃんとした絵描いたの久しぶりだ。


深海にて14

深海魚漫画14

超深海にて

センジュナマコの歩くスピードはとても遅いんで、歩くか泳いでいったほうが早いっていうのがオチだったり。


ベロベロベロベロ

ブルー風RK

現在のプロフ絵↑
某海外アニメのキャラクター風。
知ってる人には知ってるかも。

カートゥーン絵描きたい意欲が若干増してきた気がする最近。
今度本気絵描く時にそれ書いてみようかしら。
深海魚も描きたいところだが、時間かかりそうだしなあ。


深海の使者

リュウグウノツカイ

ついっぷるフォトにあげたら意外と閲覧数高かったそんなラクガキをば。

私の中では、学校で深海魚のラクガキするのが日常になっていますので本当はこれ以上に結構ラクガキ描いてたりするのだけれど、大抵雑だったりうpるのがめんどくさかったりするから、あまりうpることは無い。
でもラクガキは楽しいです。

今日はキスの日だとか聞いたけど、私には縁のない話だぜ^ω^


深海にて13

深海魚漫画13

いたずらもほどほどに。

ちなみに3コマ目のテヅモズちゃんにちゃんと前回の触手ちぎられたあとが残ってたり。
大丈夫、いつか生え変わるさ。
4コマ目のカタゴトで話してる子はクラゲイカちゃんです。

何気に漫画の中で一度も殻をちゃんと被ったスケーリーフット描いたことない件


キャー

リュグウノツカイ

やっと休みの日が来たのと絵の課題がなんとか終えて嬉しい限りです。
明日くらいからに本気絵に挑むつもりだったり。
それにしても今週は本当に大変だったぜ(・ω・`

深海魚擬人化の残り6人は、ラクガキ絵板に名前はまだ出さないで載せてあります。
(見ただけで分かりそうなやつも一部ありますが)
新しいキャラを増やすのはここまでのようだ、お疲れ様自分!(
そしてネタを考えるのが楽しいですw^o^

深海魚も良いけどカートゥーンネットワークのキャラも書きたいとか最近思ってたりする。
カートゥーン面白いよカートゥーン。


○ε○lll

メガネ

深海魚擬人化だいぶ増やしていったけど、40人まで増やしたらもう増やさない予定。
もうだいぶ擬人化させたことだしもうそろそろよくね? と思えてきたとですw


ラクガキしたいけど、最近はまあいろんな意味で忙しいです。
あと体力が続かない・・・これだから平日はorz
課題頑張りますよ~。


深海にて12

深海魚漫画12

怒らせたら怖そう。

なぜ深海魚なのに地上の植物に興味あるんだよとか突っ込まないでね?(


あとザラビクニンちゃんかわいい。

漫画描きたい

バケダラらくがき

学校はやっぱり疲れますね。
更新するネタがちょっとなくなってきたような(・ω・`
まあ大抵深海魚のことですが。

HIT絵はどうすれば良いかと考えてたけれども、7000HITまでおあずけでもいいかしらとおもっていたりする。
この調子じゃなかなか絵が進まなくてですね・・・うん。
ちなみに、どんな絵にしようかすら考えてない^o^
そんな感じです。

それにしてもラクガキほど楽しいものはない。



コテ

でけぇ

深海魚見に行ってきた後あたりから、ようやく相互リンク感謝絵に取りかかったという。

ちなみに腹と体の調子はほぼなんともなくなって来ましたので、無事学校にも行けそうです。
早く治ってきて良かったぜ・・・。


ちなみに私はこんなにアイス食べませんよ?w

ただいまorz

原型のテヅモズちゃん

ただいま帰りました。
深海魚水族館に行ってきてグッズも買えて良かった


・・・のですが


運悪いことに、3日の朝あたりで気分が悪くなったかと思えば、私は静岡の旅行先で40度の熱を出してしまいました。
その病気もなんと、私が一番嫌いな腸炎のようです、今もまだ治っていません。

こんな結構最悪なハプニングに出会ってしまい、この旅行にとても満足していませぬ…(´・ω・`)
なのでいつかまた静岡に行ってリベンジしたいですね。


気分は悪かったけど深海魚水族館に居た深海魚達は可愛かったです。
テヅモズちゃん(↑)とかメンダコちゃんとか見れて嬉しかったから、やっぱりあそこは何度でも行きたい気分だ。
あとグッズをもう少し買いたいな(

走るーwww走るーwwwおれーwwwたーwwwちーww

無題

トップフラ変えてみますた。
今度は新作、フラ作るのもAA描くのも久々です。
分かる人なら分かりますが、「smooooch・∀・」とういう動画のパロだったり。
あれ全部を手書きMADで作れる人にちょっと憧れます・・・w



ちなみにとうとう明日から静岡の深海魚水族館!!
楽しみwktk

というわけでもちろん更新はありませんが、向こうで写真撮ったりしてめいいっぱい楽しんできますっ。

いってきます


それでは

プロフィール

RK

Author:RK


深海魚が好きすぎて何人もの深海魚擬人化を生み出したそんな奴。

↓現在使用している主なお絵かきソフト
●AzPainter2
●AzDrawing2 (腺画用)
●Photoshop Elements 8.0

↓フラッシュソフト
●parafla(フラ専用の絵はparadrawで描いてます)

web拍手

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
深海生物カレンダー
素材リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード