

さよならお昼寝日和

4周年絵

この「お昼寝日和」というブログはただいまより更新を停止して倉庫化します。
4年間このブログに来てくれた方々ありがとうございました。

これからの活動は新サイトの「深海ライフ」にて!


deepsealife.png

このブログにリンクを貼っている方々はリンクの変更をお願いします。


グミver

グミ

ゼリーのやつとそんなに見た目は変わりませんが深海魚グミです。
食ってみたら案外弾力はありませんでしたけど美味しかったです。
そしてゼラチンが無くなりました_(:3 」 <)_

深海魚ゼリー

ゼリー

最近カロラータさんの深海魚の形のアイストレーを使ってお菓子作るのにハマってたり。
普通のフルーツジュースではなく、野菜ジュースでゼリーやアイスなどを作るのが私流。
今度はグミに挑戦してみたいものです。

4周年になったら

今月の14日でこのブログは4周年を迎えます。
そこでちょっとお知らせなんですが、14日の4周年の日を迎えたらこのブログは放置(倉庫?)状態にして、新しくサイト(ホームページ)を開設しようと思うのです。

ブログの方が更新は簡単ですが、サイトの方も良さげな気がしてきました。
HTML作業はなかなか楽しいものです。
お昼寝日和というサイト名・私のHNも変える予定です。
深海魚擬人化サイトを開設してこれからも活動出来たら良いなと思っております。
そんな感じでただいま準備中・・・


缶バッチ(にしたい)イラスト

31mmカムリクラゲ姉弟

カムリクラゲ姉弟のまん丸イラスト。
業者に頼んで缶バッチを作る機会があったら作ってみたいなと思って描いたもの。
いつ作れるかは不明ですが、ラベル用紙に印刷してステッカーとして使うのも楽しいです。

深海魚擬人化兄弟(姉妹)缶バッチ・・・兄弟関係の擬人化はあと4組居るのであと4つ作る予定です。


回るカムリクラゲ

回したら面白そうだと思って回してみた。
ずっと見てたら目が回るという反響が大きかったそんなGIF画像。


NEXT≫
プロフィール

RK

Author:RK


深海魚が好きすぎて何人もの深海魚擬人化を生み出したそんな奴。

↓現在使用している主なお絵かきソフト
●AzPainter2
●AzDrawing2 (腺画用)
●Photoshop Elements 8.0

↓フラッシュソフト
●parafla(フラ専用の絵はparadrawで描いてます)

web拍手

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
深海生物カレンダー
素材リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
